第3期ほどほど問題 | ファック・トゥー・ザ・フューチャー

ファック・トゥー・ザ・フューチャー

なかおくんのブログです。

今日は、将来のことについて、考えました。結論、お先真っ暗。若者に、夢を、そして、未来を。そんな公約は守られん。しかし、その真っ暗闇の中で、我々は生きていかねばならんのです。強く生きていきなさい。わはは。笑えんわ。



ロッカーの寿命は短い。そこまで含めてロックなんかなー、とも思うけども。

才能がある人が、早く死ぬのか、早く死んだから、才能があったのか。それは人類の恒久的な問題なわけで。それを考えてたら、夜も眠れない。死ねば英雄か?

よーく考えよー。お金は大事だよー。お金なんて、いらねえ。とは、残念ながら、思えない。お金なんて、ある程度あればいい。と思うけれど、ある程度ってどの程度?程度の問題。消費文明の申し子である60'sのモッズ達に深い関心を抱いている私には難題であるのである。

いつまで、ロックバンド、出来るかなー。長くやってもかっこ悪いし、短いのは、寂しい。ここも程度の問題。



ほどほどにしていいものと、よくないものが、ある。でも、まだ、分からん。