大切な友達と線形代数の話 | ファック・トゥー・ザ・フューチャー

ファック・トゥー・ザ・フューチャー

なかおくんのブログです。

今日はマーチンズとは別のバンドで天神グラフでライブさせてもらった。

ものすごくいいバンドなんだけどね、なんか、これ以上やれる気がしないんだよ、もうなんかさ、バンドって大変だね。大好きなんだけど、もうやれないんよ。ホント2人には申し訳ない。

対バンがAJISAIという超有名バンドで、リハを聞いただけで腰が抜けそうだった。ライブも緊張しすぎて死にそうだった。間違えまくった。自分の小ささを知った。昨日一昨日がサークルのライブで、みんなによかったよーとか言われてちょっと調子に乗ってた節イズあった。でもやる気は出た。来週はマーチンズの初ライブだから全力で挑ませて頂きマン。

それと、対バンのバルコベッドブラウニーというバンドが最高だった。初期のベンジーがグラフにいた。これはロックンロール好きの皆は必ず見た方がいいよ。


やっぱりロックは人を笑顔にするものじゃなくて、恍惚と狂気とエネルギーをそこら中にばら撒いて、ライブハウスに来た奴らをめちゃめちゃにするもんだと思った。やっぱりポップは好かん。好かんわ。

ノーMCでもかっこつくようなバンド目指します。センキュー。バイバイ。愛してるよ。