愛してやまない | ファック・トゥー・ザ・フューチャー

ファック・トゥー・ザ・フューチャー

なかおくんのブログです。

寺山修司のせいで勉強できません。再々履修は嫌です、せんせー。

僕はバンドをやっていますが、それは、色んなライブハウスをワンマンで埋めれるようになって、インディーズチャートで10位以内に食い込むようになり、ロッキングオン誌に若手注目株としてもてはやされ、バンドについて30分間長々とインタビューを受けたあと、「ついでに中尾くんの福岡でオススメの定食屋さんもおしえてよー笑」と言われたときにすかさず「やよい軒」と答えるためです。全てはそのための布石です。そのために毎日ギターを弾いて、あーでもないこーでもないといいながらがおがお歌ってます。愛してやまないよ、やよい軒。

以上、駄文でした。