おはようございます☀

昨日もお話ししたかと思いますが、

昨晩は9時から

サポートバンドさんの練習に

新宿まで行きました。

浦島太郎状態の私は

電車に乗ったものの

テンパっていて乗り換えをすっかり

忘れそのまま乗り過ごしていまして…

気づいたら東京〜♪

あれ?新宿から遠くなってない???

ギャ!やってもうた!

慌てて乗り換えてギリギリセーフの時間に

新宿に着きました(*´꒳`*)

ホッとしたのもつかの間

新宿駅からナビ見て行くつもりだったのですが

これまた、ナビが高層ビルのせいで

迷走しました💦

ん?出口とは反対の方へ矢印が向いたり

そっちへ行くとまた反対の方へ矢印が向いたり

出口を出たら到着ですとか言うし?!

いや違うだろ!

と思ってもう一度検索し直して

歩くこと5分。

何の変哲も無いビルの前で

到着ですと、また言いやがる!

コラー!

もうダメダコリャ

と🆘出して私を見つけて貰いました(^_^;)


10分位に 遅れてしまいました💦

なんてこった💦

と、焦って始まったリハーサル

初めての方々と音を合わせる。

緊張マックス。

ガチガチ。

グズグズ。


落ち込みつつ帰ってきました。

帰ってきたら来たで

やることもやらず

夜遅くまで起き、ゲームやネット三昧の

アホな子供達…。゚(゚´ω`゚)゚。


鬼の居ぬ間に洗濯してんじゃね〜( *`ω´)


なんてこったの一日でした。

リハーサルは次回は七日。

それが最終リハーサルですので、

それまでに、完璧に仕上げます。

(^_^;)



さ、今日も寒いみたいですけど

1日頑張りましょうね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。