今日は前橋で
Shangri-laEXさんの練習に同行する予定でしたが
太郎が食べないので心配なので
私はお留守番になりました。

旦那さんは、今月19日に
Shangri-laEXさんのサポートでライブがあります。
今日はShangri-laEXさんは
(パーソンズ御本人公認のパーソンズコピーバンドさんです)。
ご指名を頂き、ペルソナ代表としてライブに力添えすべく頑張ってベースを弾きます。

さて、私は次のライブは9月23日です。
こちらは、山下久美子のコピーバンドさんの
タクトレスというバンドのサポートで出ます。

言わずと知れた
布袋寅泰さんの元奥様です。
無名の布袋さんを一躍有名にしたとも言われている実力派女性シンガーです。
キャッチーでポップななかにも女子心が込められていて、そしてそこにロックなギターとアレンジがねじ込まれていてね、内容盛りだくさんです。

9月23日のライブ
対バンさんは
陰陽座のコピーバンドで黒蜜座さん
ARBのコピーバンドで魂sさん
ジュディアンドマリーのコピーバンドでJUMPさんが出演されます。
どのバンドさんも濃くってかっこいいので、
よかったら遊びにいらしてください。
場所は新宿サンフェイスです。

近くなりましたら
またお知らせいたしますね!