家族と小豆島に来てまーす😆💕お天気がかなり心配な状況でしたが、割と晴れてました晴れ


船酔いしやすい私は高松港から土庄港までの約1時間、殆どデッキにいました笑。寒かった~


二女ちゃんと三女ちゃんは初めてのフェリーに大興奮音譜早朝からこのテンションで子供達大丈夫なのか・・・



若干の小雨でしたが、オリーブ公園では魔女の宅急便のロケ地らしく、ホウキのレンタルもありました!!


お昼はソーメンではなくうどん


午後は映画村へ~✨



ここは小学校の修学旅行で行ったと思うんだけど、こんなに綺麗なとこだったかなはてなマーク
ここはとても楽しくて結構長居してました笑




もう乗れんかなぁと思ってた竹馬、私は簡単に出来たよニヒヒ

今日の宿泊場所は、ベイリゾートホテル小豆島へラブラブ今からご飯行ってきますビールナイフとフォーク