数週間前から指折り今日の日を数えてた紗羅ちゃんスター本日7歳のお誕生日を迎えましたドキドキドキドキドキドキ


相当待ち遠しかったようで…滝汗

「ママ~!あと何回寝たら紗羅の誕生日??」

このセリフを毎日呪文のように聞かされておりましたあせる



この全身コーディネートもプレゼントなんだけど、今日は暑かったのに…汗だくだったのに…紗羅は「暑くないよびっくりマーク」と笑。頑張って長袖着てました。

本日の主役の紗羅ちゃんは終始ご機嫌で、ついさっき、「ママ~!ありがとうラブラブ今日は楽しかった」って…笑い泣き

恥ずかしがり屋さんで、普段あまり素直な事言わない紗羅がこそっと言いに来てくれたのにママは泣きそうで…感動~

一年生になって、ポールスポーツに公文にと、泣き言も言わずよく頑張ってる紗羅ちゃんラブラブちょっと気難しい性格で私でさえまだ「??」て思う所あるけど、これからもいっぱい笑わしてほしいですドキドキ




またふてくされた三女ちゃん真顔



おめでと~ラブラブ