私の可愛い可愛い長女ちゃんラブラブ

今日ので10歳を迎えましたドキドキ


コロナの影響で、3年生があっという間に終わり、いつの間にか4年生になっててあせる

学校、部活、習い事に毎日慌ただしいお姉ちゃん笑い泣き本当によく頑張ってます音譜

プレゼントは、休校中からずっと欲しがってた『動物の森』音譜音譜

大人もハマるというこのゲーム、念のため1ヵ月以上前から購入して、今日まで見つからないように隠してました真顔

「お友達も持ってるし、誕生日よりも先に欲しい」とずっと言ってたお姉ちゃんでしたが、ぐっとこらえてカレンダーを見ながら指折り数えてちゃんと我慢してくれてましたドキドキ

偉い!!

今日は学校でもたくさんのお友達におめでとうと言ってもらえたと嬉しそうに話してきてくれたり、お友達からのプレゼントに、突然のばぁばサプライズ❔で登場笑

なっちゃん、萌恵からにと、今日は久しぶりの主役を満喫してくれました!!

気がつけば私もママ10年生あせる

今では対等に会話したり、毎週末には夜中まで一緒にハリー・ポッター見たり、最近は亜里が図書室で借りてきた宮沢賢治の本を私も読ましてもらい感想言い合ったり、親子でありながら友達みたいな、そんな今を楽しめるようになってきましたラブラブ

毎日私に怒られてばかりやけど、まだまだ子供やけど、いつまでも素直で優しい亜里でいてほしいと願うばかりです。あ、短冊に書けば良かった。

10歳も全力で楽しんでくださいニヤニヤドキドキ