年明け早々、我が家にもきましたゲロー


インフルAゲロー


今週の月曜日に発症した二女ちゃん・・・


5日間の登園禁止滝汗


約2日間高熱でくったりしてましたが、すっかり熱も下がってホッとしたのも束の間・・・


今朝、三女ちゃんが39℃の高熱出しましたチーン


今週はじぃじ、ばぁばが交代で二女ちゃんを見てくれたので、私も何とかお仕事に行けましたあせる


今日はじぃじ、ばぁばには予定があるので、お仕事お休みもらったのですが、今度は三女ちゃんチーン


恐い!!インフルの猛威恐い!!


二女ちゃんは一昨年と今回で2度目の感染汗


まだ4歳やのに。


三女ちゃんはまだ2歳になったばかりやのに汗


予防接種はもともとする予定はなかったのですが、今年からは打ってもらおうチーン


気のせいであってほしいけど、私も体がちょっと痛いような・・・