昨日は海外から従兄弟が彼女と一時帰国して、高知に遊びに来てくれてたので家族でお食事に行く予定だったのですがあせる私は先約があり、一目だけでも顔を見たくて実家に帰ってましたドキドキ


が、まだ従兄弟が到着してなかったので、何故か家族で写真を撮りまくりましたニヒヒ


そーいえばこんな風に皆で写真撮ることって全くなかったな~あせる今じゃ自分よりも子供の写真ばっかりやし。


こんなんも撮りましたニヒヒ




明らかに詐欺のような写真ゲロー

肌の色が違うだけで別人!!

4人姉弟なのですが、誰が一番上か解らないでしょはてなマークニヒヒ

で、そうこうしてるうちに、従兄弟とも久しぶりの再開ができましたラブラブ


変わらず元気そうやった音譜

日本語が喋れない彼女さんに変わって通訳する従兄弟ポーンテレビを見てるようでした滝汗ぺらぺ~ら滝汗世界中お仕事でかけまわってるようなので、生きてる次元が違いますあせるスゴイなぁ音譜


その後は、高知に帰ってきた親友と久しぶりの再開ラブラブ女子4人でカラオケ屋で歌わずに延々とお喋りしてましたラブラブ


楽しかったラブラブラブラブ