連日バッタバタあせるの毎日の中、今日9月25日に二女の紗羅ちゃんが4歳ラブラブになりましたドキドキ


24日から25日に日が変わる頃、高熱を出してしまったんですが・・・滝汗


冷えピタにアイス枕、今日のお誕生日をきっと誰よりも楽しみにしてた紗羅は、気合いで治してましたポーン普通に保育園行きましたよ・・・滝汗


何だったんだ❔あの高熱は❔


この平日にお仕事終わってご馳走は作ってあげれる程余裕はなく、外食で済ませましたあせる


スシローで、安定のラーメンのみ笑

ラーメン以外全く食べませんあせる


帰って、急いでお風呂入って~



お姉ちゃんからのプレゼントのドレスラブラブ

「こんなん選びなや~ムキー」と言ってしまってた私なんですがあせる

親バカ炸裂して半端ないばぁ写真撮ってしもうた笑い泣き(着せる前から一番ウキウキしたのは私でした)



ケーキも喜んでくれましたラブラブ





こんな家具も増えました笑


なっちゃんも駆けつけてくれてアップ

家族皆に祝ってもらえて今日一日主役を満喫してくれましたドキドキ

おめでとうドキドキドキドキ紗羅ちゃんドキドキドキドキ


最後に、気に入らなくてふてくされてた三女チーン



めっちゃ食べてた滝汗