今日は月に一度のお弁当の日でしたラブラブ



一時間半かけて作ったお弁当・・・汗お姉ちゃんは今までお弁当のリクエストとかはなかったんですが、紗羅は今回初めて「アンパンマンのおべんと作って~!!」とのことでチーン


朝からハサミで海苔をチョキチョキチーン一番苦戦して、一番時間がかかりましたあせる

寝起きから真っ先にお弁当をニヤニヤしながら眺めてた紗羅ちゃんニヤニヤ初めての水筒にも大喜びで、朝からお茶飲みまくってました。




お迎えに行くと、

「ママ~!!アンパンマンのおにぎり美味しかった~ドキドキ

一番に言うてくれました笑い泣き嬉しかった~ラブラブ




でももう少し上手に作りたい。