来年から、幼稚園に通う事になった次女ちゃん。



体験入園に行ってきたよ。


お姉ちゃんもそこに通ってるから、慣れてると思ってたら、まさかのまさかっす:(;゙゚'ω゚'):



ぜっんぜーーん、進んでやらないし。



つうか、椅子にも座んねーしで、驚いたなガーン




「怖い怖い。」て、言って椅子に座らないし
「大丈夫!!座ってきて。」

て、次女を押して座るように促したが、まったくあかん。


だから、横に私がいてあげるもようやく椅子に座る次女。




げげげー。まじかい。

制作遊びをしてんけど、これは楽しく取り組んでいて、ここで慣れたようで進んで色々やっていた。



( ✌︎'ω')✌︎  あー。良かったわ。



これが、作ったクリスマスツリーです。

{A9D45248-CB9C-487F-B641-A454C6A8F03E}




そして、一旦家に帰ってから、また午後から健康診断の為にまた幼稚園にいったわ。



ちなみに長女も幼稚園は午前中までやし、またお迎えに幼稚園へ行ってきたわ。旦那が(笑)



もうね、しんどかったし任せちゃった。


長女幼稚園に朝送迎。私です。

私、次女と同じ幼稚園に体験入園に行く。
そして、帰る。

その一時間後に長女のお迎え。旦那に任せた。

その2時間後、私は次女つれて又また幼稚園に行って、そして帰る。


という、何回も一日で幼稚園に通わなくてはいけなかった今日。



あー疲れた。


{CE4B4140-D33A-41E0-A278-D789F9440DD1}