最近さむから、お鍋が多い我が家。


ただ切って入れるだけだから、めっちゃ楽😙


無農薬の白菜を貰ったし、切っていたらね。



バッサリ切ったら、ボトッてなんか落ちてきたんよ、





今から衝撃写真見せるね。





覚悟してね。













ぎゃーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{79EC522C-EB2E-4F49-80A0-0A876FCBE0B8}



ちょ!


ちょ!!!観たやろ?!



お腹切っちゃったらしく、中から緑色の何かが出てきたしーーー!!!!!




ぎゃーーー:(;゙゚'ω゚'): ガクブルガクブル




動揺で、心臓バクバク。




暫く立ち直れずぎゃーーーと叫んだけど、ボーゼンとしていたら。



私の悲鳴に子供達が、野次馬のようにやってきて幼虫を見にきたわ。



子供って、気持ち悪いって思ってないらしく、冷静にそれを見てたわ。



「あ!ほんまやー。死んでるー。」


て、長女ちゃんが言ってた。



それだけで終わってたけどね。



私は、気持ち悪すぎて白菜捨てちゃったわ。




あのね。

写真に写ってる茶色のやつは、幼虫のウンチだったのかな?!