また、宇都宮隆のネタ書いちゃうんだけどさ。

ファンじゃない人、ごめんねショボーン汗

うつが全身タイツしてるねんビックリマークビックリマークびっくりビックリマークビックリマーク

まじびっくりよ。

紫全身タイツのサタン。

{B271DAE4-5B6C-4024-99F9-EC8D067C149B}

ライブの時のうつとは、大違いでとっても衝撃的滝汗


まさか全身タイツとは思わなかったらしいよ。泣💦


うつは優しいから全身タイツは、断らなかったのかな。。








そして今日は四十九日に行きました。

親戚のおばちゃんがもういないって、信じたくないな。

三女だけつれて、行ってきました。

旦那は、残り三人を見ててくれました。(*^_^*)
助かりまーす。いつもありがとう😊


久々に従姉妹に会えてとっても嬉しかったな。ニコニコ



帰りに実家に帰って、じいちゃんばあちゃんに会いに行ってきた😗💕


アプリでいたずら(爆)
{833F62DD-9294-4849-9B4E-B68C95E155DC}

これ見て、爆笑していたじいちゃんばあちゃん。


ひ孫も抱っこして、嬉しそうだったし行ってよかった。


「いつまで生きられるかわからん。」
て、ボヤいてた。

それについて、
「リアンやなー。」
て、んさわけわからん返事しか返せなかったわ。



確かにそうなんだけどね。(・Д・)

返事に困るよ。