また今日も筋トレ日。


朝食 きのこ プロテイン

💪筋トレ前   糖分とるのにたい焼き(いいのかな?)

筋トレ 100回  50分コース
ダンベルフライ   足上げ   スクワット  腕立てふせ

いつも初めにスクワットをしてるんやけど、すっごいこれやると汗がでてくるびっくり
そして暑くなってくるし、服一枚で筋トレです!
もちろんズボンは、履いてるわよー(笑)



その後に、プロテインと甘いお菓子を食べる。
今日は、イチゴポッキーだよ爆笑





昼食 きのこ
卵焼き   お味噌汁  


おやつ   
コーヒー   卵焼き( ´お昼の残りふた切れ食べた。)
ピーナツニコ


夕食きのこ
さつまいも🍠  低糖質ダイエットしてるのに、さつまいもを一本食べちゃったよ(゚o゚;;  
でもこの体重を維持していたら問題ないね。
うん。( ´ ▽ ` )





体脂肪も体重も、前回と変わりなし。

あれ?いや、変わったわ。ʕ•ᴥ•ʔ

体重  48.6キロ
体脂肪  25.5%


いつも産後凄い食べてるから1年かけて47キロに戻るんやけど、やっぱり低糖質ダイエットしてると戻りが早い。


甘い物好きな私が、おやつにお菓子を食べなくしたのは、初めはキツかったなー。
おやつをチーズとピーナツに変えたし、とっても物足りないなかった。チーン


でもね、1ヶ月たってからお菓子を口にすると、すっごい甘く感じたの。
めっちゃ甘いってびっくりビックリマークビックリマークびっくりよ。
そりゃーそうだよね。1ヶ月甘いのは食べなかったんやし。


今は筋トレ日に食べてて、やっぱり甘いのは本当に美味しいし、ストレスがなくなる。爆笑

私甘いのを断つと、イライラしますからね。


週二回の筋トレ日には、甘いのが食べらるからとっても幸せラブ
{F8B68117-76D1-44D8-9F18-5D59492285A2}