今日も、家事に育児に疲れた。


いや、今日はいつもより凄くイライラしていたなー。


夜なってお皿も洗ってゆっくりしたけど、次女が「牛乳下さい。」て言うからあげると、「おかわりー。」て、言う。

それを聞いた長女が「牛乳下さい。」と言うのであげると、また「おかわり。」て言う。

それを聞いた次女がまた 「牛乳下さい。」
っていう。




(T_T)  でた!真似っこ次女ビックリマークビックリマークビックリマーク

「後でね。」と言っといてスルーするけど、この時点でイライラモードにスイッチが入る。



長男
「ミロ作って下さい。」て言ってきたし、「自分でして。」てわ怒りながら言ったら大人しく自分でしてたわ。


そして、また次女が 牛乳ちょうだい。 と煩く言ってきた。


もう、夜の9時で寝る時間なのでまたスルーして部屋に連れていくと、忘れて遊んでた。





姉妹で真似っこするから、面倒やームキー

長女が「ご飯お代わり!」て言うと次女はいらないくせに真似して欲しがるの。


ほんま、お姉ちゃんが「ご馳走様。」と言えば次女はご飯の途中なのに「ご馳走様。」て言ってお姉ちゃんと遊びたがるねんなー。



はーーー。チーン  つ、疲れるー!。






次女ちゃん2歳、来年は幼稚園やね。(゚o゚;;
大丈夫なんか?!
早くトイレ自分から行ってくれないかなーー。


次女と三女の写真だじょー。

{37A04F4E-01AB-42C8-BA10-9FDCD937432C}