はーい。今回も筋トレ日。

筋トレ中は、TM NETWARK のDVDはかかせない。

それを見ながら夢中でやってるから、軽く一時間がすぎます。


すべてウツですけどね✌︎('ω'✌︎ )  はードキドキドキドキ
{050B3F39-DE5A-4CF8-814C-E04B3C51A575}



朝食に新しい プロテインを飲む。
これ、テンション下がるねんなー。
だって、ほぼ味がないの。
いや、風味付け程度と書いてあったのでそれをわかって購入したんやけど、安いからこれにしたんやけど。
うーん。
これ頑張って飲みおわったら、ザバスに戻すね照れ

そしてこのプロテインは牛乳とわってるんやけど、だまが残るねん。
飲んだ時にだまがはいると、気持ち悪くなるよガーン
これ、1キロあるので来年までもつ?!
いや、それまでに飲み切ろうニヤニヤ

飲み切りたい!!!(。-∀-)

{7DD42BB5-6E59-4A19-A290-16D93041D7DB}



筋トレメニュー

すべて100回

足上げ   腕立て伏せ    スクワット  ダンベルフライ


50回

二の腕上げ




で、その後ここぞとばかりに日頃我慢していた甘〜いの プラス  プロテイン!!



おまんじゅうに、チョコ食べました。



じつは筋トレ前にも、おまんじゅうにカール食べた爆笑


糖質ひかえてるから、空腹にすぐなる気がするわー。


筋トレ日だけは、食べてもいいね。



自分との戦いっす( ͡° ͜ʖ ͡°)






さて、話しは変わって。。

年中さんのお姉ちゃん。
三女とパチリ口笛
{ED0F0886-1B57-44BB-92A1-712B60D0BDE8}

嬉しそう( ◠‿◠ )
この二人、似てるの。



それを見ていた次女も一緒に撮りたいと泣き出した。
{C84955C9-FDC1-4002-BACC-3A286E31BE63}

泣き顔だね。(。-∀-) ありゃー。
私、怖いので三女を支える。


で、
「撮った写真みせてー。」
と言うから見せました。

満足しとりました。(p_-)

あーあ。いちいち大変。


そうだ。
次女は、2歳半検診がありました。
異常なしだったけど、混む混む。
私33番目でした。
三人連れての検診、大変やったわー。
ミルクあげたりしなあかんしね。

疲れたー。

次は3歳半検診だから、また来年てへぺろ