おーと。
また、筋トレの事書いておかないと。


週二回やってるので、今日もサボらず50分してました。



朝食とトレーニング後のデザート

朝食にプロテインも飲んでます。

{FB700404-4D00-4B83-9223-7FFAE38B11B6}

このデザート、筋トレしながら楽しみにしてたんだけどさ。


待ち遠しくて仕方なかった!!!


もう、久しぶりに甘いの食べるからトレーニング後のパンナコッタがめっちゃ甘く感じた(╹◡╹)♡




低糖質ダイエットしてると、いつも食べていたのがとっても甘く思えるだねーウインク




さて、50分筋トレ!

足上げ  50回
腕立て伏せ  100回
ダンベルフライ  100回
スクワット 150回

でした。



体脂肪  24%  (>人<;)  うーん。
   なかぬか落ちないや
これ、この肉、いや脂肪乗っかってるなー。
妊娠中にめっちゃ食べたもんなーー。
あーあ。後悔後悔こうかいコウカイ。。。

o(;△;)o


体重  49キロ



ちなみに身長158センチです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、筋トレ後には、プロテインをしっかり飲んだよ(°∀°)b 



昼食、夕食も野菜とタンパク質でとっていきます。