あーあ。


鈴鹿サーキットは楽しかったなー。



ご飯も美味しいし、お風呂も温まったしよかったードキドキ



ただ、お風呂が大変やったわ。



ほんま、女子2人が大変やっちゅーのビックリマーク




右手に赤ちゃん?!1歳の次女を抱っこして、左手に長女ちゃんの手を引いて転げないようにお風呂場にいってん。




もう、そこからきつい( ̄□ ̄;)



体を急いで自分のを洗って、次は長女をチャチャチャと洗う。


そして、残りは次女。



これもチャチャチャと洗っちゃう。




そして、次女抱っこと長女の手を引いてお風呂に入って温まる。




そこで辞めといたらいいのに、露天風呂に入りたくなる私よねー。



せっかく来たから、入っちゃいな音譜音譜  

て、思うのよねー。



絶対大変やのに、やろうとする私よ。



で、やっぱりやってみたわビックリマークビックリマーク




露天風呂やしめっちゃ寒いねんけど、入ったわ。


入ってしまえば寒くない。


温まったわー。



でもここまで来るのは大変やってん。



長女ちゃん、露天風呂怖がってた。


ほんま、
「行きたくない。怖いし、いややー。」
って言ってるのに無理矢理つれてったわ。


次女ちゃんも、露天風呂怖がってたけど(泣いてた汗汗)無理矢理入ったったわ。




はいー。
これで満足やしまた中のお風呂に入りに行ったら、長女ちゃんが

「露天風呂に行きたいー!」



て、言ったわ。


すでに私はのぼせてたけど入りにいったわ。



露天風呂好きなったのねー。




それから、また福を着るのが大変やったわ。



ベビーベッドで次女を着替えさしたけど、ロッカーに自分の服を取りに行くたびに次女は号泣汗



ほんま、ずーーと泣いてたわ。




汗だくで自分は着替えて、長女ちゃんは空気を読んでかいつもより早く着替えてくれて助かったー。



そして、号泣の次女を抱えて旦那と息子ちゃんの待つ場所に。



{6CA74E27-065E-4C12-A4FB-17F5F96634E0:01}


みんな暑くてアイスたべて休憩してたけど、私はあと2キロが落ちないから辞めといた。



お茶にしといたわ。


あーしんどかった。



でも、露天風呂入れてよかったわ。