春休みにはいってすぐに三重県へ旅行に行ってきたよー。




ただいま~(≧∇≦)ドキドキドキドキ


とっても楽しかったけど、疲れたわ。




まず25日にはお弁当作っていったから、三重県のコンビニ駐車場で昼食をして、鈴鹿サーキットへ行ったんよ。




チビ達がいると、お弁当が一番楽ビックリマーク



だって、レストランでは騒ぐだろうしゆっくり食べてられない。



しかもなんていったって、お金がかかっちゃうのよねー。






だから、一番お弁当が楽!!!





ちなみにその日は次女ちゃんの誕生日だったからホテルからのお祝いがありましたドキドキ
{535C3754-F00F-4BFD-B14B-B20EAE7ACBD7:01}

こうやって、夕食にだしてくれたのです。




嬉しいねー。

{D4FC7722-8EBD-4EFC-8134-7B909EF4C901:01}



しかも、ハッピーバースデイーの歌を歌うのよー。



みんないるから、恥ずかしかったけど良かっよー≧(´▽`)≦




そして、その日はイベントがあってお寿司を作るというので息子ちゃんと長女ちゃんは、巻寿司を作ってくれましたドキドキ
{AC22E6E2-2B16-4226-8FAB-0F7F3C865511:01}

お寿司屋さんの帽子もプレゼントされましたよー。



これにはテンションが上がってたなドキドキ




でもこれせっかく作ったけど、もう夕食を沢山食べてたから無理だったわー。



親も子供も、限界!!!



せっかく作ったけど、置いて帰りました。


ホテルには、鈴鹿サーキットのキャラクターが来てたんやけど。


名前がわからん。(ーー;)

{DFFB843D-EFB9-443E-BCF2-684B9CDD2CA0:01}

特に可愛くもないけど、これね。


手塚プロダクションらしいよ(・ω・)ノ

驚いた!!


お金かかってるわー。




そうそう!!


どうしても乗りたかったF1に乗った写真を見てくれる?!



まず、息子ちゃんと長女ちゃんが乗ってから。。






エルゴで次女ちゃんが寝てるけど、入ってみたんよビックリマーク



やっぱりきたからには、やらないとビックリマーク




係りのお兄さんがいたけど、長女の靴を履かせてくれたすきに乗ってみた(・ω・)ノ


{9F81F98D-82B4-4106-9FAE-3E62BA738292:01}




どう!?


エルゴしてるから、座れねーー!!!



(笑)



でもでも満足!!!!



後で係りのお兄さんが気づき、私のこと見て  (  ゚ ▽ ゚ ;)   って顔をしてた汗






ぶっ(笑)




そして、サーキットカーに乗りたかったから息子ちゃんと乗ってきたんよ!!


本物のコースを10分かけてはしるの。

{A698B654-FE14-4C42-A5BC-25B88795C43A:01}

{6CA2269B-7649-4800-906C-F668FFE9CA66:01}

もう、テンション上がって上がってさー。

これが一番楽しかったな。


走行前におじさんが写真を撮ってくれるんやけどね。


楽しみに待ってたのね。



走行後にその写真があるか探してたんやけどなかってね。




(2回見てもなかった。)





周りを見渡すと、他の人も写真待ち。




ええーーー!!!!!!!!



まじで?!((((((ノ゚⊿゚)ノ


一つのPCで写真を印刷してるから、仕事が遅くて追いつかない状況よ。








10分後また見に来たけど、結局まだできてなかったん。



( ̄□ ̄;)!!えーーー!!!



それはあかんやろビックリマーク



他の人も、
「ないなー。」
て言ってるし。




せっかく戻って来たのになかったから、ムカムカしながら後にしたわ。


あーあ。もうええわ。







残念やけど、諦めた。



そや   ちょっとこれ!!


サーキットカー乗ってた動画!


私、テンション上がって ブッブー音譜音譜

って言ってしまってるし(笑)


あー恥ずかし。