こんばんわー。



今日も次女ちゃん、pm9:00から寝てam2:00に起きちゃいました。。

am5:00と二回。

でも、5時間寝てたなんてこれ最高記録がでたよーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





まじで、びっくりしたわ。




なんかの間違いかと思ったもん。




なんでこんなに寝たのかって知りたいはてなマークはてなマーク




それはね。。




(σ・∀・)σ
フォローアップを120ml飲んだからビックリマーク





粉ミルクが嫌いな次女ちゃんに、夜寝てもらうためにフォローアップを飲ませ続けて一カ月。。




 嫌いなフォローアップミルクを飲むたびに、顔を顰めて嫌がってたのに、今はぐびぐび飲むねん!!!!!!!!!!




これ、本当よ!!!




粉ミルク嫌いな子供は、絶対飲まへんて思ってんけど。。


飲む子供もいるって事が、わかったわあせる




3人目で新たな発見よ!!!!




今はほんま、美味しそうに飲む!




あーびっくり。










そして、7時に起きたら朝ごはんを沢山食べてたの。




でも、4日目にして進歩したからいい感じに進んでるみたいよー。




では、今から寝かせてきます!