めっちゃ眠いわー。




今日は、旦那に助けてもらたよ。



断乳に協力してくれてありがとドキドキ




まず次女ちゃんが8:30に寝て、10時に泣いてしまったから抱っこで寝んねさせて。。





そこから、どうなってんやろ!!はてなマークはてなマーク



時間がわからんけど、2回起きたなー。




でもお腹が空いてたんやと思うわ。



麦茶をマグマグであげようとしたけど、飲まないし。






結局トントンしては寝ないから、抱っこで寝んねさせてたなー。




朝 6時にはお腹空いて、ギャン泣きしたから朝ごはんと二回目の寝かしつけは旦那がしてくれて、私は9時まで寝てしまったー。





結局、ぐっすりは寝れませんでしたー。







今日の反省

夜10時に目が覚めた次女に、ミルクをマグマグで飲ませてみる。


そしたら、お腹が満たされてあまり起きなくなるかも。。。







さてさて。

話はかわって、1年ぶりの美容院に行ってきたよー。


旦那に子供3人を預けて、美容院でカットとトリートメントでツルツル髪にしてもらってきたよー。


3時間自由時間が取れました音譜ラブラブラブラブ

{4B71C5C5-4F2F-42BE-B580-5122B7FC15F0:01}

あと、今日は車検やってん。

夕方に取りに行かないとだめなんで、もう少ししたら行ってきまーす。



ではまた更新します!