今日はひなまつりだね。



ひなまつりと長女ちゃんの誕生日が5日なんやけど、合同でケーキを今日食べようと思ってねー。


うさぎちゃんケーキ買ってきたよ。


{250D6282-D079-4B12-8CA1-1080DACEDCFF:01}


でもこのケーキ見て、長女ちゃんがね。



すっごい残念な顔してん。




「チョコ味がよかった。。。」


て、ぽつり。





やっぱりかーーー。



( ̄□ ̄;)




二人でパンフレットを見て選んでた時に、

「うさぎちゃんケーキよりくまケーキがいい。」


て、言ってたんよねー。


でもくまケーキ(チョコ味)を注文せずに、うさぎちゃんにした私。


見た目が、そっちが可愛かったからうさぎちゃんを選んじゃったー。





ごめんーー。



反省やわ。


長女ちゃんが選んだのを、変えちゃってごめんーー。



長女ちゃんの誕生日ケーキでもあるんやしね。



一応ひなまつりパーティーでもあるから、ほうれん草とハムのパスタ作って。

{74952966-A90C-4CE5-BF1A-9F0D3D8E5A1E:01}



豚肉の生姜焼き音譜

{42DF002F-16FB-449D-B9C0-AD12BEC64FDB:01}




シーチキン巻き と きゅうり巻き。

息子ちゃんのお皿には、好物のシーチキンしかのってませーん。
のりまきは切らずに食べるのが好きみたいよ。

{33F30031-158D-4FF0-A485-89E45CB5D689:01}




長女ちゃんの誕生日プレゼントにH&Mのキティーちゃんワンピースをプレゼント。
あとは、シフォンスカートもあげたよ。


{5FD1CE0B-C62B-4BE7-B214-041D00A75216:01}


マイメロディちゃんも好きやし、5日に旦那とプレゼントを買いにいきますドキドキ




楽しみだなー。