運動会の振り替え休日が月曜日。


ってことは、一泊泊まれるやーん。
ヽ(゜▽、゜)ノ



てことで、三重県の鈴鹿サーキットへ家族旅行に行ってきた!!



旦那さん、ありがとう!

提案者、旦那やでーー。

夏に長スパ行ったばっかりやのに、連れて行ってくれるなんて嬉しいかったわ( ̄▽ ̄)



きゃーー!



あ    な    たドキドキ


ステキよーー




また、惚れたわ。



(σ・∀・)σ惚れまくったわドキドキ




さあさあ。

旅行の話にもどってねー。

鈴鹿まで滋賀から2時間くらいかな?!

いやいや、3時間かな?



そんな遠くないし、いっちゃいましたーー



でも、運動会あけでいったしめっちゃハードW(`0`)Wワオ!


あーしんど。



運動会あけやし、やっぱりしんどかったなー。



でも、旅行だし関係なくなるね。






{2C9CAC55-F8F7-4D7D-962C-FBD610147FF9:01}

こちら、お部屋の写真!


レーシングルームになっててね。



ベッドは5人が十分に寝れるから、広いよ。


部屋も広くて、生活しやすい!



長島のホテルは狭かったもんなー。

( ̄□ ̄;)
でも、御飯が美味しかったから長スパもよかったよアップ

{ACFC6BB7-F2A2-4D88-8983-5D368956CDED:01}

鈴鹿サーキットは、小学校一年から一人で乗れるから楽ちん!



息子ちゃん、フリーパスで一人で乗りたおしてたから放置。


なんつー楽やねん。



付き添いがいらないていうのが、めっちゃ楽!!



長女ちゃんは2歳やし、旦那か私が付き添って乗り物いったけど2歳は無料。

しかも、あんまり乗らないしいちいちチケットを買って乗り物に乗ってたわ。


次女エルゴで、寝かしてたから楽やったけど。



やっぱりまだまだ暑いわ。



暑いなか、エルゴで赤ちゃんはめっちゃきつい。



私も次女も汗かきまくってた。


だから、足だけ水につけてクールダウン!


{901E95A1-42F4-476A-A412-DC0B8E0C2AD5:01}


次もいくなら、またここやね。



朝食と夕食はレストランに外から歩いていかなあかんのね。


ループバスでてるけど、近いから乗らなくてもいいかも。


でも、私らは利用しまくってたの。


お風呂もこれまた、一旦外でてからお風呂へ。

夏やったらいいけど、冬には厳しいね。

湯冷めしそう(゜ρ゜)


でも、私そのお風呂にまだ行ったことなくてさ。


赤ちゃんと2歳の長女を面倒みれへんし、お部屋のお風呂でシャワー。


せっかくきたけど、しんどいのはもう限界( ̄□ ̄;)

さっさとシャワーすませて、寝たわ。


私、夜中の授乳あるからね。

早よ寝ないと体がもたない。

9時に就寝。


おやすみ。。



あーしんど。。かった。。


次の日もまた、遊園地で遊んで帰ってきたよ。



ここ。鈴鹿サーキットは小学生までの子を対象としてるから私は気に入ったね。



赤ちゃんにも優しい。



遊園地にはオムツ ミルク 離乳食販売、ホテルにはベビーバスがレンタルできるし ベビーベッドは1000円やったかな?
貸し出しできるし!!


色々とサービス満点!!



次は来月行きたい!!