やっとみんな寝たーー!!


(-.-)y-.", o Oバンザーイ恋の矢


息子ちゃん、朝から耳痛いって5:30から起きてたのー。


はっやいなー(  ゚ ▽ ゚ ;)

痛すぎて寝れなかったのね。


耳鼻科に連れていくので、小学校はお休みしました。

ついでに鼻垂れてた娘ちゃんも耳鼻科へ連れていったら二人とも中耳炎だったよ。
{5278AC3A-F531-482D-BCB4-918F8934506F:01}





しかも、息子ちゃん。

片耳を切開しまして、かなり痛いようだった。。


なぜか切開後に痛がる息子ちゃんみたら、笑えてきて(´0ノ`*)


わらいがとまらん!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


診察中切開して痛みを我慢してる息子を、横で笑うママ( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク

悪いね。。


ごめんやけど、なんかいっつも切開された後に笑ってしまうのー。

なぜだろ。なぜかしら?


実は3回は切開したことあるね。


別に小学校は遅刻でいけばいいのに、何故か休ませてしまった。

しかも今日は参観日やったのに、行けなかったのだー( ̄□ ̄;)!!


でも、小学校は毎月あるし残念ではないアップ


来月は土曜日にあるかわりに、振り替えで月曜日が休みだってさ

振り替えいらんやろ!!

ほんま、いらん!!

絶対いらん!!!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)もう、家にいたらうるさいし小学校へ行って欲しいわ!!





実はですねー。
夕方担任の先生から電話がきてびっくり(;´Д`)ノ


今の小学校は、休んだら連絡くるんだねー。

先生は、優しい話かたの人でした。



実は、私一度もあってないのー。

(((( ;°Д°))))本当に。

入学式、参観日もいけなかったもんでねー。

だから5月の家庭訪問で始めて会うのです
楽しみドキドキ


話がそれた。

先生には、電話で中耳炎でしたって言っときました。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
中耳炎で、わざわざ電話下さりありがとうございます。
。゚(T^T)゚。


明日は行かせますのでよろしくお願い申しますo(^^o)(o^^)o




{6569B96E-287C-4D1E-9332-77264CDAA0D2:01}