いっつも飲んでる、カフェラッテ


これ、一日に一本飲まなかったらだめ。


{220BA010-2CD0-4E35-957C-81786E1D5649:01}

大人買いしてみた。

v(^-^)vドキドキドキドキドキドキ




{8A733ACC-397A-4BE8-818A-3A6F746CB35A:01}

これ旦那も飲んでるし、大人買いしといたの。


で、買いにいったらびっくりしたんやけどさ。

在庫なくて、お取り寄せになりますっていわれてん。

店頭に並んでるだけになるみたい。

(  ゚ ▽ ゚ ;)  人気なし?
  

だこら、お取り寄せしてもらって次の日に取りにいったのね。

とりあえず30本!!

一ヶ月分あるし、しばらくはいけるなアップアップ



で、今日はお友達のOちゃんから出産祝いをいただきました(ノ´▽`)ノドキドキ
{19B8EF32-CBA9-4771-A6C9-25CF48F8F9E7:01}
靴о(ж>▽<)y ☆  きゃわいいー。



{71E826C3-900F-4D17-B101-B83F5122D5F9:01}
ケーキ!!


これ、1/2私が食べたビックリマークビックリマーク

美味しくてどんどん入る入る。

残りを息子 娘 旦那が食べたけど。。


やっばいわー。


やっと普通のジーパンが入って嬉しいのに。。
体重なかなか落ちない( ̄□ ̄;)


私「やっとジーパンはけたよ!」


旦那「そりゃ、はけなかったら困る!」


て、早く痩せて欲しいて感じでいわれた。


私も痩せなかったら困るけどね。


一年で痩せるようにするわビックリマーク


骨盤ベルトで締めて締めて、夜も締めて!!

あと二ヶ月は締めまくろう!


そうだ!今日で一ヶ月になりました。

この人
{4DA35B06-849C-42C8-B5E2-97A93DA6F634:01}
どどーん。
おめでとうーー!!


これで、お出かけできるね。

ヾ(@^▽^@)ノ