馬車道 | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。




お友達一家が遊びに来てくれた時私が不在(ハート)で残念がるのを予想して


月も約束をしてくれてみんなで馬車道へランチ




ピザピザの食べ放題で焼きたてのいろんな種類のピザが食べれておいしかったスマイル


ただ、パスタはにんにくが利きすぎでちょっとNG3歳まで無料なのは良心的ですネ



(ハートクロップパーティーに参加していたのですが携帯の充電切れで写真1枚もナシさげ)








変顔顔したりおなか出しあったりしてずっとハイテンションだった二人!








弟くんはお食事中は寝てて帰ってから目が冴えちゃったみたいで・・・汗

sssありがとうございましたハート






リボンCODE

・Tシャツ Sunny Landscape


・パンツ JUNK STORE


・ソックス コムサ









ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村