ボーネルンド | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

少し前、八王子にあるボーネルンドへ行ってきましたニコちゃん

ボーネルンドって積み木ちみきで遊ぶ場所だと思っていたので中が見た途端ビックリ!!


既に列が出来ていていたので早く入りたくて息子よりも私の方がソワソワダッシュダッシュダッシュ






息子は雰囲気に圧倒されてしまい汗入ってしばらくは入り口付近のお人形や


組み立て遊びなど普段と変わらないような遊びにしばし夢中p






ようやくボールプールへ


お魚の口に投げたボールが落ちてタンバリンの音が鳴るのが嬉しくて何度もリピートタンバリン






滑り台や橋の下をくぐったりだんだん慣れてきて、






パパと戦いごっこまで笑







最後には一人でも遊べるようになっていましたいっぱいハート








ただ、息子にやって欲しかったサイバーホイールは完全拒否NGだったので、


いつかやってはみて欲しいなぁつけまつげ






ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村