ざうお | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。




展望台の後は、ワシントンホテルホテル内にあるざうおへ







私と息子は初めてだったので入ってすぐ見えた大きな船船にテンションうえうえうえ

生け簀で泳いでいるお魚亜友未が見えるお座敷席だったので楽しめましたスマイル


お料理は焼き魚定食・フライ定食etc・・・美味しかったです定食







途中一人で逃亡してお魚を眺めていた息子ダッシュ


今まで一人で目の届かない場所なんて行かなかったのに今回は店内だったけど


これからは“迷子”にも注意していかないと危険・警告







そして、釣ってる人を見てすごく嬉しそうだったので


今度は息子に釣ってもらったお魚を食べてみたいです魚









ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村