X'mas present♪ | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

クリスマスパーティーの後は翌朝のクリスマスプレゼントの準備ハート


*Happiness Diary*-2012122400490000.jpg

オーナメントをお菓子ジンジャーマンにチェンジクリスマスツリーして、

主人の両親にリクエストしていたトーマストーマスのおもちゃをラッピングプレゼント

お菓子の缶が可愛かったのでメインのアイスを入れましたアイス


*Happiness Diary*-image0005.jpg

息子が起きた頃に鈴の音ベルを部屋の外で鳴らしたらちょっと怖がって『まだ寝る汗』と

少しぐずったけど主人がなんとか安心させてプレゼントのあるリビングへ・・・


寝る前にツリーにかけたソックスブーツがお菓子ツリーに代わっていたり、

プレゼントプレゼントが置いてあるのを見て喜ぶと思いきやしばらく固まってちょっと震えてました汗


おそるおそるツリーのお菓子を触ってみたり雪だるまプレゼントを開けたらトーマストーマスが出てきたりで、

だんだんテンションも上がってきてあげ最後に缶の中のアイス見て『サンタさん来てくれたんだぁサンタ

とようやく喜んでいましたほっ


アイスの他にもう1つプレゼントを用意してたけど赤い車にトーマス、

ステキなオーナメントまであったのでお誕生日までとっておくことに・・・クマ


たくさんのお菓子に興奮してハート朝からいっぱい食べてました溜め息

ハロウィンの時みたいに毎日1個ずつって言ったんだけどクリスマス雪だるまだから特別ネ




ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村