あったかパーカー | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

codeはあと


*Happiness Diary*-2012121209480000.jpg

裏地が起毛のあったかパーカーは色もキレイキイロキラなのがGOODハートラインストーン桃

『保育園の内科検診では待つのが寒かったのかガタガタ震えてました』ってノートに書いてあったけど

耳鼻科に行くようになってすっかり病院病院嫌いになっているので怖かったのかもにこ


*Happiness Diary*-2012121209410000.jpg

今朝も休ませるか悩む程テンション低くて↓↓グズグズでした汗

でも、保育園から帰ってからはご機嫌あげでごはん月もたっぷり食べていたので一安心ほっ




ランキングに参加しています。
↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

にほんブログ村
今日も遊びに来て頂いてありがとうございますキラキラ