消防自動車じぷた | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

昨日は消防自動車を見に行きました

*Happiness Diary*-2012110310500001.jpg

パパが子供の頃に大好きだったということでじぃじばぁばが息子にもくれた絵本を持って

しょうぼうじどうしゃじぷた(こどものとも絵本)/福音館書店



¥840
Amazon.co.jp
『これがのっぽくんだよ

*Happiness Diary*-2012110310530000.jpg

*Happiness Diary*-2012110315490000.jpg

前に行った時はイベント前で乗せてもらうことが出来たのを覚えていて
『乗ろうか』を連発していた・・・
『今日は誰もいないから無理だよ』と話していたら中から出てきた消防士さんが『乗るか?』と
呼んでくれて乗せてもらう事が出来ました

*Happiness Diary*-2012110315500000.jpg

乗った時は緊張して固まってたけど降りてから『乗れたね~』と大喜びの息子でした



ランキングに参加しています。
↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ



にほんブログ村
今日も遊びに来て頂いてありがとうございますキラキラ