消しちゃった・・・ | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

今日のコーデマリン4


*Happiness Diary*-2012083008010000.jpg


*Happiness Diary*-2012083011160000.jpg

この記事を書く前に、画像フォルダの整理をしようと思って使わなかったものを消去していたら、

間違って掲載していた画像を消去してしまいましたうさこ(消去した画像の記事はこちら→ )


部屋など綺麗にしていたいので“使わないものは捨てる”主義ですが、後悔することもあります汗


・・・ちなみに、今までで一番後悔したのは『電話の子機℡*』かなあはv


捨てた記憶はないんだけど、引っ越す前はワンフロアのマンションだったので“使わないもの”

に分類されちゃってたのかな・・・あ~


最近は、物を増やさないようにしてるのでそうそう捨てることもないとは思うけど

捨てる時はもっと注意しないとダメですね反省


ちなみに、撮ったもとの画像も消してましたaknダメだ、こりゃにこ


ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


にほんブログ村

今日も遊びに来て頂いてありがとうございますキラキラ