プチプラ☆日焼け止めベビーカー | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

今日のコーデ

*Happiness Diary*-2012082322590000.jpg

ポロシャツとパンツでソックスとほぼ同じ値段かもしれません

*Happiness Diary*-2012082412380000.jpg

毎朝、抵抗されて苦労する日焼け止め
この状態でとソファーに顔を埋めることも・・・

でも、後で後悔しない為にも塗ってあげないと

今日は、珍しくベビーカーで登園

*Happiness Diary*-2012082408130001.jpg

なんかこの光景が懐かしかったので思わず

この後『走って~』と言われてスピードを出すと、『わーい』って、
両手を上げて喜んでる姿も出来ることなら撮りたかった

ランキングに参加しています。
↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

にほんブログ村
今日も遊びに来て頂いてありがとうございますキラキラ