メダル柄タンク☆ハプニング | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

今日のコーデ
*Happiness Diary*-2012072314150000.jpg

インナーのタンクトップは、コーデしやすいメダル柄で後ろも黒×白ボーダーなのが

*Happiness Diary*-2012072314320000.jpg
1枚で着ても

ただ、今日着るはずだったのは…
*Happiness Diary*-2012072313470000.jpg
この重ね着風のポロシャツ着せるのを楽しみにしていたのに、頭が全然入らないっ
サイズは、大丈夫だったのに
何度か、頭を通してみようとしたけど伸縮性がなくてでした

なんとか息子の機嫌が変わらないうちに今日のコーデに着替えることはできましたDASH!
*Happiness Diary*-2012072314160000.jpg
が、カメラはポーズとってもらえず
『今日は、こうよ』と言われてしまいました


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村