お肉もいいけどやっぱり魚が好き | 365days

365days

ダイエットネタを中心に、
日々の出来事やら思った事をきまぐれに書きます( *`ω´)

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん😟ないかな
昔話の笠地蔵、懐かしいなぁ



こんばんはー
相変わらず残業多めで、
何とか21時30分からのBSL Hit5出てきた


てか、こんなにキツかった
基本レッグはキツいの知ってるけど、
やー、ヤバかった



ヘロヘロになりながら、
スタバで、本日2杯目ノンファット
スターバックスラテ



さて、今日のご飯です
朝は海藻サラダと鮭碑文谷イオンの
焼鮭ホントに美味しすぎる

{D69A0EE5-EBFA-49E8-A54C-5FBB35FF07E0}

お昼はスタバでソイラテ
海藻サラダの味が濃かったのか喉乾く
高カカオチョコを数粒🍫



夜はスタバのラテとグリーンスムージー
洗濯物たたんで洗い物したらもうこんな時間
時間が足りなーい



かれこれ1週間便秘なので、
イライラ半端ないのですが・・・
なんとか暴食に走らず済みました


漢方薬飲んだから明日は少しでも
お通じがあるといいな



明日仕事はお休みですが、
講義があるので早めに寝まーす
といいつつ月曜から夜ふかし

Good night