日曜は朝早くて辛い(5/21投稿) | 365days

365days

ダイエットネタを中心に、
日々の出来事やら思った事をきまぐれに書きます( *`ω´)

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1番って難しいキョロキョロ毎日濃かったなぁ
でもやっぱ好きだった人とのふとした会話とか
すごい鮮明に覚える



こんばんは
昨日の夜ちょっと食べたら止まらなくて
ギリシャヨーグルト3個とナッツ食べちゃった



で、その後何故か気持ち悪くなり
台所でうーってなってた
そんなにリバースしてないよ




今朝は朝早い日で朝ごはん食べなかったら、
9時の時点で空腹ストックしてあった
ダークチョコ🍫つまんでしのいだショボーン



お昼はお弁当持参
{A0CB0518-A9B6-40FC-8663-AE2CE51675DE}

出来合いのものばっかの適当弁当口笛
タンパク質足りてないな・・・



途中で久々にプロテイン飲んだ
お腹すいたけど、昨日の夜食べ過ぎたし、
今月中に60kg台おさらばしたいから
気合いで乗り切るー


明日の朝ごはん楽しみに頑張る
って言ってる側からお腹ぐーだって



さっきまで母親に仕事の愚痴
こぼしてましたちょっとスッキリチュー
では(°∀°)