やっと戻った | 365days

365days

ダイエットネタを中心に、
日々の出来事やら思った事をきまぐれに書きます( *`ω´)

子犬を飼ったら、なんて名前にしたい?

▼11月5日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



その子の顔を見ないと分からない
でも和風な名前がいいな



こんにちは
今朝はコーラックのお陰で久々に快調
そこまで腹痛も来ずいい感じでした



そして、ようやく体重が55kg台に戻った
どうせ月曜の夜でまた太るのは目に見えてるんだけど、とりあえず太ったままさらに太る事態だけは避けたいと必死



イベント無ければ頑張って54kg台目指せると思うんだけどなぁ(´;Д;`)
でも年末年始はしょうがない・・・
色々イベント重なるもんよねその分何もない日に頑張るしかない



今日の朝ごはん納豆、卵、コストコのサーモン、ヨーグルト小2個、キリ1個
久々に食べた納豆が美味しい
{D05C81A1-775D-4158-9017-06C934FD0A05}


賞味期限切れてたから慌てて消費
(一人暮らしにはよくある事ww)
{29693C15-528F-40DA-99D1-A6BF0E9C2598}


お昼はゆで卵2個とエクセルのラテ
{E2872690-4105-491B-8BAE-D2AC9D724DED}


うーん、タンパク質OKだけど緑が足りない
でもね今、野菜高いのよね
明日はブロッコリーたくさん食べまーす



今日はこれからfeelcycle×2
土日はレッスンの間が空いててちょっと嫌だけど体動かせる時に動かしておこう
昨日&一昨日の筋トレで筋肉痛ひどくって体力持つかな




そういえば生理さん来ない・・・
今月はもう来ないって事で良いかな
来ないなら来ないでいいけど突然ずれてやってくるのはやめて欲しい


ではまた明日