本日は初美沙希さんをお招きして
「スーパー・ポーズブック ヌード●基本のポーズ編」発売を記念したサイン会を開催いたしました。


前回9月21日のイベントに続き、今回も来て頂きありがとうございます!
前回は水着でのイベントでしたが、今回は私服でのご登場です。

ポーズブック1冊ずつにサインを入れて頂き、
さらに複数購入特典の個人撮影会やツーショットチェキ撮影などたっぷりとファンの方とのふれあいを
楽しんでいらっしゃいました。
これほど濃密な時間を味わえるイベントはそうそうありません!

イベント終了後にポスターにサインを頂きました。
こちらは店内8F&9Fに飾らせて頂きます!

初美沙希さん並びにご参加頂きましたお客様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


「スーパー・ポーズブック ヌード●基本のポーズ編」のサイン本をブックタワー9階、グランデ地階にて販売しております。

また、ブックタワーには前作の「スーパー・ポーズブック ヌード●よくある日常のポーズ編」のサイン本も僅かながら在庫がございます。
併せてお買い求め下さい☆