小森愛さんをお招きして、写真集「小森愛写真集 少女愛Classic」出版記念の撮影&握手会を2013年4月29日(月・休)に書泉グランデで開催しました。

第1部(13時~)の衣装はこちらです。
大勢のファンの方にお集まりいただき、イベントがスタートしました。

$書泉イベント担当のブログ

続きまして、第2部(16時~)の衣装はこちらです。

$書泉イベント担当のブログ

撮影時タイム2分間の撮影会形式でしたので、みなさん様々なポーズをリクエストされていました。

お店にサイン色紙をいただきました。(キスマーク入りビックリマーク

書泉イベント担当のブログ

大判ポスターにもサインをいただきまして、
ただいま書泉グランデBFの店内にございます。

小森愛さん、ありがとうございました。