“ここみん”こと成瀬心美さんをお招きして、2013年カレンダー(ハゴロモ)発売記念の握手会を、11月24日(土)16時より書泉グランデにて開催しました。

書泉イベント担当のブログ

2回目の開催となった今回のカレンダーイベントにも、大勢のここみんファンが集合。
とても盛り上がったイベントになりました。

書泉イベント担当のブログ

↑ カラフルできれいな薔薇のプレゼントに感激のここみん。
(ピンボケですいませんあせる

書泉イベント担当のブログ

↑ こちらは5本購入特典の私物サインを作成中。

書泉イベント担当のブログ


【次回のイベントのお知らせ】
新年1月19日(土)17時より写真集(ポーズ集)イベントが書泉グランデで開催決定しました!!
なんと!コスプレでご登場の予定です。

参加券配布は12月15日(土)よりスタートです。
ぜひご参加お待ちしております。

成瀬心美さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。