ミリタリーアイドルの相原みぃさんをお招きして、最新写真集「ハズカシイアタシ」(三空出版)発売記念の握手会を、7月21日(土)12時より書泉グランデで開催しました。

書泉イベント担当のブログ

セクシーな迷彩服姿!でのご登場でした。
イベント特典の写真撮影ではエアガンやヘルメットなどの小物も登場。
さすがミリタリーアイドル、ポーズが決まってます。

書泉イベント担当のブログ

あいにくのお天気でしたが、ファンの方にお集まりいただきまして、
アットホームな感じの楽しいイベントになりました。

将来の夢を伺ったところ、大好きなサバイバルゲームから発展して、
何と!マタギになりたいそうです。
写真集の中にもマタギ姿がありますよ。
今後の展開に要注目ですね。

書泉イベント担当のブログ

お店にサイン色紙をいただきました。

そして、サインハンカチもいただきました!

書泉イベント担当のブログ

ドキドキただいまサイン本を販売中です。
何とサイン入ポスターもセットで差し上げます。
書泉グランデ地下1階、書泉ブックタワー9階、または通販にてお求めください。

書泉イベント担当のブログ

相原みぃさん、ありがとうございました