芹那さんをお招きして、トレーディングカード「オフィシャルカードコレクション「Pastel Color」 (さくら堂発売)発売記念の握手会を、7月7日(土)10時30分より書泉ブックマートで開催いたしました。


前回のイベントは1月でしたので、半年ぶりにお越しいただきました。


初夏のさわやかな感じの衣裳でご登場でした。

猫耳のカチューシャがかわいいですね。

書泉イベント担当のブログ

急遽イベントの開催が決まりまして、告知期間が1週間と短かったにも関わらず、

大勢のファンの方にお集まりいただきました!


イベントと同じ日に芹那さんがレギュラー初出演されるドラマ
「ゴーストママ捜査線 ~僕とママの不思議な100日」(日本テレビ系)

のオンエアが重なり、参加された方から応援メッセージが多かったです。


お店用にサイン色紙をいただきました!

近日中に書泉のリニューアルがありますので

「書泉グランデ」と書いていただきました。


書泉イベント担当のブログ


書泉名物のサインハンカチもいただきました!


書泉イベント担当のブログ


書泉イベント担当のブログ


トレーディングカード「Pastel Color」は店頭でも販売中です。

ぜひご来店ください。


芹那さん、ありがとうございました!