森下真依さん、新原里彩さんのお二人をお招きして、海王社ムック「Chu→Boh」 VOL.50、「U17Twin→Boh」発売記念のサイン会を、7月1日(日)16時より書泉ブックマートにて開催いたしました。


現役中学生のお二人。制服でのご登場でした。


書泉イベント担当のブログ


あいにくのお天気でしたが、全国からお客様にお集まりいただき、楽しいイベントとなりました。


クールビューティーの真依ちゃんと、明るく太陽のような里彩ちゃんで、

とっても息の合ったコンビっぷりでした!

お二人とも誕生月が6月でしたので、お祝いのメッセージが多かったです。


3名ずつの撮影会方式で、二人で様々なポーズを編み出していました。

こちらは、かわいかったネコちゃんポーズ。


書泉イベント担当のブログ


長時間にわたるイベントでしたが、無事終了して記念撮影。

お店用にお二人のサイン色紙をいただきました!


書泉イベント担当のブログ


そして、今日はノートとペンの文具セットをおねだりしちゃいました。

それぞれにサインが入っています。


書泉イベント担当のブログ


そしてそして!お店用にサイン本を作っていただきました!

「Chu→Boh」 VOL.50には、お一人ずつサインを入れていただき、

「U-17 Twin→Boh」 には二人の寄せ書きサインを入れていただきました。


書泉イベント担当のブログ


7月7日(土)より書泉ブックマート地下1階(神保町)、

書泉ブックタワー9階(秋葉原)のアイドルコーナーにて販売いたします。

本日ご参加できなかった方は、ぜひこの機会にお求めください!

アイドルe倶楽部(通販)でも近日中に販売いたします。


「Chu→Boh」 VOL.50/定価:1,890円 (税込)

「U-17 Twin→Boh」 定価:1,995円(税込)

発売元:海王社


森下真依さん、新原里彩さん、ありがとうございました!