イソッチのブログ

イソッチのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

イソッチのブログ-レモン
softbankの株を買ったのでyahoo!BBへかわろかな?

イソッチのブログ-妹の子供のころ
原発止めろとかいうけど、電気配給せになるぞ!ソフトバンクジャパンの1日の電気代いくら?