おはようございます
8月末からドライビングスクールに通っており、最近やっと路上デビューをはたしました。
怒られるというレベルじゃない…
呆れられて失笑ありハンドルとられて運転させてしまっている状態だったりと、自分の運転能力の低さにびっくりしております。
もうダメだ、と。
しかし逃げていても運転スキルは身に付かないもので、教本を読んだり冷静にいようと心がけたり、
これからだ!という気持ちで臨もうと思います。
といってもすぐ怒られてしょぼんとなる、の繰り返しですが。
10月には卒業検定もあります、短期だからこそ必死にもがく必要がありますね。
それでは、今日も1日がんばりましょう
Android携帯からの投稿
