皆様ごきげんよう合田です。

先日久しぶりに夢を見ました。夢の内容はざっくり説明すると、身近な友人30人ぐらいでマラソンをするという内容でした。

途切れ途切れでしたが河川敷→商店街→グラウンド→デパート→自宅。コースはこんな感じだったと思います。(河川敷スタート)

皆さんは夢を見る時に「これは夢だ!!」と途中に感じることはありますか?私はよくあります。

ちなみにこの時は商店街付近できずいていました。最初は久しぶりの友人もいて楽しい夢だったんですが、

 

 

 

徐々に楽しい雰囲気はなくなっていきます。

デパートの中を走っているとき(デパートのなかでマラソン!?という突っ込みは夢の中なので勘弁してくださいね)おもちゃ売り場?子供ルーム?で幼稚園児に足を掴まれました。遊んでほしいのかなと思ったけどマラソン中なので振り切って走りました。ですがまたその幼稚園児に足を掴まれました。振り切る→掴まれる→振り切る→掴まれるこの繰り返しでした。(このやり取りは夢が終わるまで続きます)

途中からはデパートの定員?幼稚園児の親?が私の足を掴む幼稚園児を必死の形相で止めていました。

そして最後は私の自宅のなかでその幼稚園児が大人3人に取り押さえられていました。

夢から覚めて私自身幼稚園児の顔が思い出せないのがもったいないです。

 

可愛らしい顔かもしれません。

 

 

 

 

 

 

こんな顔かもしれません。

 

 

 

余談ですがマラソン中は上位のほうでした。

ということは色んな人に追いかけられました

最近じゃんたましている時も先制リーチをしたら追いかけリーチがすぐ飛んできます( ;∀;)

 

捲り合いに勝ったらいいだけの話や(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

雀豪になりました。

では皆様ご機嫌うるわしゅう