みなさんこんにちは!

RMUの荒川真衣(あらかわまい)です(*^^*)

@arakawapop

 

私は雀士のほかにも女優業をしています。

なので今回は映画の宣伝にお付き合いいただければと思います。

 

私が出演している映画『猿ノ王国』が現在新宿K'sシネマにて公開しております。

 

どういう映画かといいますと、、、

あるテレビ局を舞台に日本の「責任者不在問題」を題材とした社会派サスペンス映画です。

 

誰も責任を取らない、責任の所在があやふやだ。やりたいことがあればやろうという空気をつくる。

こういった日本企業のあるあるに怒りを感じ作品にしました。

 

少しむずかしい映画かもしれませんが、わかった時にはなるほどと感じるのではないでしょうか。

 

『猿ノ王国』K'sシネマは4月15日(金)までとなっておりますが、

また別の映画館でも観れるようになると思いますのでぜひツイッターをチェックしていただけたら嬉しいです!