まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2024初夏-」第16節、大雨警報のせいか今期最も参加者が少なかったです。15人参加、3-3-3-3卓で計12Gでした。今期も残り2節の終盤戦です。微プラの人は選手ランクを守りたいでしょうから毎期こんな感じになっちゃうんですよね。悩みの種ですが、しょうがないです。

 

そんな、第16節、121+161.8と爆裂し節優勝したのが、あゆみちゃん!!!恐るべし( ̄▽ ̄)

 

節準優勝は、1戦1勝+53.9のくもりときどきはれさん!!次回半額優待チョキ

 

以下、当日の成績↓

 

節入賞記録↓

 

成績上位30名↓

31位~60位↓

成績61位以下の人↓

 

今期は残り2回、目指すところがあろうがなかろうが参加してほしいです。ご参加お待ちしております(*^。^*)